→digital?

  • Day:2008.11.25 02:58
  • Cat:xoxo
-

指定プラン加入でモバイルPCが100円。
そんな広告に触発されて(主に奥さんが)購入。

こんな安いんだからまとめ買いしようよ!

と、のたまった奥さんは「こっちの方がかわいい。あとメモリー?とかもなんか多いし。」と
土壇場で980円の方に変更。。

あんたネット通販くらいしかやんないくせに、と思いつつも
この880円の差が、ひで家の微妙な力関係をry



そんな訳でどうやら“一人一台”の時代が
ひで家にもやってきました。





こんなアナログ家に
そんなにPC必要ないだろ…と思いつつ

EMすげー早いじゃん。こりゃ快適×2

と、ばかりにココを更新してみております。。



やっぱりPCも携帯同様に持ち歩く時代ですか。そうですか。
今後の更新は、このDELLからがメインになりそうだな。。







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

