Hand made world

-

先週末の出張前日。
2年振りにNOMAさんとご一緒させていただく。

やっぱり湾奥より水がきれいで気持ちいいな。そして抜群の開放感も。
今後もちょこちょこお世話になりたいと思います>NOMAさん


で、釣りの方ですが…また背鰭くんの威力を見た!ってな感じで。



今回は背鰭シリーズの中でも初のフローティングとなる背鰭12F「空」

「あげるから使ってみなよ」

と、またもありがたいお言葉を頂戴して3投目。

それまでバラしまくってたボクに(いとも簡単に)鱸を連れてきてくれたのでした。
なんですか?背鰭くんは鱸さんとどういう関係なのですか?


NOMAさんはNOMAさんでHPでも公表している通り「自作ポッパーでランカー」を実践されていて
ガンガン魚を掛けておりました。

そして初めてご一緒させて頂いたシーポリ船橋署長さんも、どうやらハンドメイドで掛け捲っていたご様子。




…ん~、“そっちの世界”に足を踏み入れた方が楽しいのかも。
もう市販のルアーが使えなくなってしまいそうでつ。。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
Shinjiさん

どもども。
先日はありがとうございました。
宮城はヘロヘロになりました(苦笑

翌日もいい釣りできたようで良かったですね~
しかしポッパーの威力…次回はシイラ用のでも
持って行こうかしら??
またご一緒しましょう!
  • 2008/11/19 10:41
  • ひで
  • URL
どうもです
どうもこんばんは。
ベテランことシーポリのShinjiです(笑)
先日はお世話になりました。
宮城では良い画は撮れましたでしょうか?

実はあの翌日に自作ポッパーで良いサイズが捕れました。
それも普通なら絶対やらないすごいメソッドですよ。
次回お会いしたときにあげますね。
  • 2008/11/18 23:09
  • Shinji
  • URL
Comment Form
公開設定

