行く末

  • Day:2008.11.13 00:45
  • Cat:xoxo
20081113004501


AD時代に世話になった先輩と飲み。
さしでは初めてかも。


今夏悩んだ末に選択した道を先に歩いてる方でもあるので、
いろいろ相談したいことが山ほどあって。

ボク的にはAD時代に満足に口もきいて貰えなかった立場の人に、
もちろんキャリアは違えどやっと同じ土俵に立てた身分なんで、
対等に話してもらえることが素直に嬉しかったり。

けどやっぱり最後の話題は、同期の友と話す時と同じく
先行きが闇の中のこの業界の行く末だったり。。

辞められるんなら、すぐにでも足を洗いたいよね~
が、合い言葉のようになってしまうのは寂しいかぎりだけど、
でも他には何にもできないのがこの人種の悲しい宿命なのか。


できることならウチのトイレの人形のように、
南の島で毎日ウクレレでも爪弾きながらのんびり人生を送りたいもの。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

