男子たるもの

20081109040848


保育園に迎えに行ったら
上のチビが友達とケンカしたとの報告。


目の周りが腫れるほどではないけど赤くなり、袖には相手の鼻血の跡。


「止める前にもう手が…」と、先生はしきりに恐縮してたのだけれど
チビを見てたら相手の子とじゃあねバイバイと笑顔で挨拶を交わしていたのである。



…よし。男のケンカはそうでなくては。
お前オレの息子の割にできたヤツだな。褒めてやる。

ということで、そのまま帰宅せず最近オープンした近所の寿司屋へ。
しこたま食わせた足で、向かいのカラオケ屋にも。
4時間ノンストップで歌わせてふらふらしながらやっと帰宅したら
ボク以外の家族は風呂もそこそこに寝床へ直行。


そしてボクは3人分のいびきを確認して釣りに出てきたのであります。










…実は釣りに行きたかったから、家族を引っ張り回したんじゃないの?とは勘ぐらない方向で。



■DEFI PLAISIR 88 Crazy Hunter + CERTATE 2500h-custom
■CAST AWAY PE 16ld + VEP 25ld
■TKLM

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

