通話時間*2時間13分21秒

  • Day:2008.04.27 13:14
  • Cat:xoxo
-



右手にビール。左手に携帯。たばこは7,8本だったかな。

古くからの女友達と、丑三つ時まであれやこれやと長電話。
JKか?っていうくらいダベリング(苦笑

話の端々に年齢を感じずにはいられない言葉がでてくるのは、お互いに(ここ重要/笑)否めなかったけど、この20年来の関係は二人の距離もポジションも不変的なもので、角刈りに粋がってLARKをくわえていた中学時代のままだ。


ここ数年の間に胸の中に積もり積もった思いのたけを、たった2時間という時間ですべて吐き出せたわけではないけれど、誰にも話したことの無い、話せないココロの内側に居座っている感情をさらけ出せる相手がいるということはなんと幸せなことか、とTELを切って改めて思った。



それはきっと、ふたりがすぐに会える距離にはいなくとも、とてもココロ強いことなのだ。
そしてその強さが、バランスを保ってくれるのだ、とも。



==========================================================
ジャンル違いは百も承知で(苦笑→


関連記事

Comment

たなさん

JKつかJC?(笑)
また話しましょ~

  • 2008/05/01 11:44
  • ひで
  • URL
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008/05/01 09:58
  • みんな の プロフィール
  • URL
今のほどよい距離感もまたよいのかも?
昔と変わらないといいつつも、しっかり年もとってしまいましたが、でも、気分はJKで?v-218

また、長電話しよ~ね。
  • 2008/04/30 21:13
  • tana
  • URL
PULさん

そうそう、人生の半分以上知ってるからね~
若かりし頃の恥ずかしいあんな思い出も。。。

  • 2008/04/29 17:11
  • ひで
  • URL
電話代かかりそ!

まぁ確かに私も4半世紀以上の付き合いの
友とは話は尽きぬものです
奥さんより付き合いが長いし(笑
  • 2008/04/29 17:08
  • PUL
  • URL
ひらりんちゃん

そうね。そうなのよ。
オトコとかオンナとか関係ないんだよね。


Novさん

踏み出しますとも。
作りましょう。新しいコトを始めたいです。
  • 2008/04/28 19:56
  • ひで
  • URL
さ、いよいよ一歩前に踏み出すか?

いっしょに遠征モノ作ろうぜぃ。
無心で話せる相手って、
本当、ありがたいですよねぇ。
  • 2008/04/28 00:15
  • ひらりん
  • URL
Comment Form
公開設定

