RAM Cruise

  • Day:2008.10.27 10:17
  • Cat:DODGE
-

さすが秋の行楽シーズン。というワケでもないけど
ひで家の最近の週末は、イベントが目白押し。仕事より忙しい(苦笑

そんな中、RAMで遠出できるチャンスがちょこちょこ。
きのうは相模湖近辺でのイベント。来週は埼玉方面に行くらしい。(奥さん情報


-

そのイベントというのは、
途中悪役によるコントが始まる爆笑に包まれたショー(ホントに仮面ライダーのショーなのかと疑ってしまうくらいの面白さ)の後、キバにサインを貰ったり。

-

イクサの握手におっかなびっくりしてみたり。

-

でっかいエアチューブで飛び跳ねたり。

-

サツマイモを掘ったり。


ほかにもBBQやらなんやら。
そして帰りは定番になりつつある温泉にも。そんな一日。


-

ボク的にはイベントもさることながら行き帰りの運転が楽しくて。

きのうは往復120マイルほどの距離だったけれど直線の続く高速でAuto Cruiseを初めて試してみたり。
なるほど確かに楽チン。でもちょっと怖いな。とか。
首都高の運転は疲れるなぁ。カーブだらけでしんどい。明らかに国産車のほうが楽だな。とか。

でもやっぱり遊びつかれた家族が寝るのに
この広さは、国産車にはない快適さだな。とか。



購入前に「一長一短。どちらを選ぶかはその人次第ですよ。」とは言われていたけど確かに納得。
普段乗るときはいろいろ不便なことが多いのだけれど、それも含めて楽しめるかどうか。



納車から約一ヶ月。
個人的にはいまのところ不便さも含めてRAMを楽しめてる自信はアリ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

試しましたよ~
確かに楽だけど、手元でスピード調節するなんて
ゲームみたいでちと怖い感じですね。
以外に力強く加速するし。

慣れが必要ですな。

  • 2008/10/29 12:40
  • ひで
  • URL
おほ!
早速試しましたか 
あの何とも言えぬ、滑る様な
感覚がまた眠くなるzzz

一短がまた一長なわけですな
  • 2008/10/29 01:08
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

