進行中。

  • Day:2008.10.22 13:56
  • Cat:xoxo
-

ボクがメインで使っている部屋にあるRenuzitの芳香剤。

“雨上がり”って訳せばいいのかな?と思っていたら
商品説明のところに「雨上がりのお花畑をイメージしたような、さわやかでやさしい愉快な香りです!」と
書いてありました。

雨上がりの花畑って言われてもピンと来ないし、愉快な香りって表現も初めてでしたが
いい香りであることは間違いない。と思う。好き好きだろうけど。

ちなみにリビングやキッチン、玄関は別の香り。
奥さん曰く、Renuzitのいろんな香りの詰め合わせセットを購入し
どの香りがしっくりくるか?を試用中だそうで。

…一度に全部試さなくてもいいのに。

ひで家の中、いろんな香りがひしめきあっております。鼻おかしくなりそうだわ。



ということで、どれがいい?と聞かれて
ボクが推したのが写真の雨上がりのやつ。すると。


「これさ、ハワイの空港のにおいみたいだよね」


と、ハワイに行ったことない奥さんが言ってました。
ちなみにさっき調べてみたら同じRenuzitだったけど、別の香りでした。>ホノルル空港
適当なこと言ってるなぁ。。。



雨好きとしては、そのネーミングと香りの良さに
次はクルマの中に置いてみようかと。クルマ用もあるみたいだし。


そんな訳で相変わらずひで家。
“TVとかで観たハワイアン”化が着々と進行中。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Novさん

相変わらずの…です(苦笑)
ここまでくると、一生ハワイには行かない方がいいのかもしれません

エセハワイアン満喫のままで


  • 2008/10/24 00:26
  • ひで
  • URL
奥様の「これさ、ハワイの空港の・・・」というくだりにヒトウケさせていただきました。

いやー、愉快愉快。
Comment Form
公開設定

