週末妄想雑記

  • Day:2008.10.20 14:54
  • Cat:xoxo
土曜日。
チビどもを保育園に送っていったらママ友さんに呼び止められて
来年の卒園式絡みで、ある演出を打診される。

「こんな感じでこうしたいんだけど。」

まだ具体的なイメージができあがっていないようだけど
会場の規模や設備を聞いて現実的なプランを提案。すると。

「あぁ、なるほど!」

なんて、乗ってくれる。

「さっすが!」「やるじゃん!」「じゃあ、お願いねっ!」「最高!」「かっこいい!!」(…後半妄想込み

って、ほめコトバを連呼されて右肩をぽん、と叩かれた。


-
この右肩。


ホレてまうやろっ!(苦笑



-

その日の夜。
近所のモールで同じマンションの友達家族とばったり。

あした暇ならBBQやろうよ!

と、奥方同士が盛り上がり日曜は急遽二家族でおでかけ。

近場でお手軽BBQ。とはいえ道具も食材も任されてしまったので
“それなりに”装備をパッキング。

ウチのクルマに乗り込んで出発。
ナビのHDDに取り込んだハワイアンのBGMに友達の奥方が好反応。

さらにBBQを開始したらしたで
すべてボクに押し付けたくせに

「あれないの?」「これないの?」

と始まる女性陣に

「あるよ」

と、すべて答えたらまたもや友奥方が好反応。
いい感じに酔っ払ったうるうる目線で

「今度は♂▼※○♀$。。。」




ホレてまうやろっ!(お約束




そんな週末を過ごして日曜夜。
布団に寝転がってよくよく考えたら、うまくおだてられて
めんどくさい役回りを押し付けられただけでは?との疑問が。

「あれ?いまごろ気づいたの?」

とは、奥さんの弁。






気をつけなはれやっ!!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

