深夜酒入忌憚

20080426033123
そういや“妄想ベランダ”ってカテゴリー作るの忘れてたな。。。

どうしても納得いかない仕事を抱える羽目になって、苛立ちと頭の中に生まれたもやもやをどうにかしたくて帰宅途中に立ち寄ったカフェ。そこで読んだある本は、いまのボクの生活とは全くかけ離れた外国の荒唐無稽な話なんだけど何かココロにひっかかる内容で。まだまだ物語の「序章」といったところで26時を回ってるのに気付いて慌てて店を出たのだけれど、バイクにまたがってアクセルを開いた瞬間に、パァっと目の前に広がったある結論があって、道中ずっとそのことばかりがぐるぐる駆け巡ってて帰宅後すぐに何か行動を起こしたいのだけれど起こすには深すぎる時間…というのが悔しくて久々に妄想ベランダで飲んでみる。

あら?改行しないで一気に打ち込んだから読みにくい文章になってる。まぁいいか。

夜が明けたら行動開始だなぁ。
最初はやっぱり“長電話”かな。去年からの約束だし。ねぇ?たなさん?

…全くもって私信なので、きょうの記事は読み飛ばしてくださいませ。。。

とにかく。
あの頃のような時間が必要なんだな。カラダもココロも。


=================================================
バランスだな。きっと。→
関連記事

Comment

Novさん

変な記事にコメントありがとうございます。

もやもやの中には29日キャンセルせざるを得なくなったことも当然あり…(泣

どげんかせんといかん、です。いろいろ。
  • 2008/04/26 11:41
  • ひで
  • URL
おうおう、行動あるのみ(^_^)v
Comment Form
公開設定

