(去勢されていない)雄羊

  • Day:2008.09.29 12:29
  • Cat:DODGE
-

雄羊の朝。

去勢されていないひで家のオトコタチ三人は
4年間遊んでくれた愛車に別れを告げて。



-

「RAM=(去勢されていない)雄羊」(プログレッシブ英和中辞典)
これから遊んでもらうことになりました。





帰り際に店長さんが

「きょうから始まるんですよ」

と、おっしゃったのでローンの話かと思いきや

「ラムバンとの楽しい生活ですよ」

と。




こういう考え方のできる車屋さんは初めてでした。



そして、ちょうどその時に
ラムバンのクラブチームメンバーだという方々が
来店されてて

「きょうからですか?おめでとうございます!」

と、声をかけて頂いたのもなんだかうれしくて。





なによりチビたちが

「オレがめんきょとるまでこのくるまある?」

と、聞いてきたことも
なんだかチチオヤとして「よかったな」と思ったり。







そんなワケで、本日からRAM VANオーナー。

素敵な車屋さんはこちら→EX-WORKS
さっそく納車の様子をアップしてくれてました→名前バレだ(苦笑



関連記事

Comment

No title
ペソペソさん

どうもごぶさたです。

いかがですか?ペソ家もRAMに乗っては?

きっと楽しいですよ~


  • 2008/09/30 13:59
  • ひで
  • URL
No title
おおおっRAMですかぁーー

いいですなぁ

うらやましい限りっすぅーーー!!!
  • 2008/09/29 19:48
  • ペソペソ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

