再・不眠

  • Day:2008.09.17 11:26
  • Cat:DODGE
-

ふたつ前のエントリーで書いたアメリカドラマ。

HEROESシーズン2も現行のOAに追いついたので
Novさんご指摘の“24”の続きをレンタル。シーズン2だけど。いまごろ…ってADに笑われたけど。


シーズン1よりもあざとい作りになっていますが
それも計算された構成とスピード感ある編集などなどで“魅せつける”感じで
やっぱりはまってしまいますね。

とりあえず半分見ました…あと半分あるのか。また眠れん。


ところで2話目だか3話目だかに
ジャックがテロリスト集団に潜入しますが
そのテロリストが使ってる車がラムバンでしたね。
ちょっと前の年式の角目のフロントのやつ。

TVの前で「格好いいなぁ」とつぶやいてしまいました。

劇中車とはいえ、あんなにボロボロになるまで使い込んだ感じが魅力。
それが街中を走っていても違和感ないのも素敵。
日本だと浮いちゃいそうですよね。
ピカピカのクルマばかり走ってる国だもの。


とりあえず、あれくらい乗りつぶすのを目標にしようかなぁ。。。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
Novさん

わいふ曰く

「仕事でいつもいい音で聞いてるから、家もだと疲れる」



…だ、そうです(涙
  • 2008/09/18 17:31
  • ひで
  • URL
視聴室で一回聞かせちゃえば>わいふ。

飛行機、右から左に飛んでくるでよ。
Novさん

先長いですよ~
夕べ(けさ)も午前4時前まで。。。

アラーム…インプレお願いしますね!


音は何か書きましたっけ?
うちは外付けスピーカーないですよ。どノーマル。
そのあたり家族が誰も乗り気でないのです…


  • 2008/09/18 14:31
  • ひで
  • URL
まだまだ先が長いのぉ。>シーズン2

こっちは今、「アラーム・フォー コブラ11」見始めたよ。
勧めてよいものかどうかまだ判断つかぬがw。


昨日、DVD観賞用のMacにスピーカー付けるべと思ってショップに物色しに行ったら、BOSEのCompanion5に惚れて帰ってきたよ。

お宅はどんな「音」だったっけか?
確か、過去のエントリーにあったような。
Comment Form
公開設定

