moved

  • Day:2008.04.21 18:00
  • Cat:xoxo
-


KING FISHING!から引っ越してまいりました。ひでです。こんばんわ。

新しいblogっていいもんですね。新鮮。
ぼちぼち使い方にも慣れていこうと思います。


そんな感じで、よろしくお願いします。




ちなみに写真は引越しの時にはポケットに入れといた方がよさそうな
無くなりやすいものを集めてみました。ルアーは無くさないか。



==================================
参加してみます…が、面倒になったらやめるかも→?→人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment

porgyさん

おぉ~!超お久しぶり~!!
元気ですか??すっかりNYカーなんでしょうな。

イカいいね~
ボクも今年は始めたいと思ってますよ。

アメリカ出張…行きたいわ。。。
  • 2008/04/25 11:57
  • ひで
  • URL
お久しぶりっす。
お引っ越しおめでとうございます。
まだアメリカにいますよー

そっちはバチの季節ですか。
いいなー。鱸釣りてー。

僕は今週末イカ釣りです。
アオリはいないけどケンサキイカが
オカッパリで釣れます。

アメリカ出張組んで遊びにきてよ。
  • 2008/04/25 03:34
  • porgy
  • URL
PULさん
一足先に楽天抜けましたが、今後ともご贔屓に。


マユちゃん
ういっす!ありがとね。
そーそー、ニルヴァーナさぁ。

NOVさん
ありがとうございまっす!お手数かけました。
29日、楽しみでございます。。。ふふふ。
  • 2008/04/22 18:11
  • ひで
  • URL
リンク変更しましたん。

今後の展開を楽しみにしてまーす。
これからもよろしく!!
ども~。QMA/SAWのマユです。
リンクの変更完了しました。
なんか、サイトかっこよくなってる・・・。
うちもロックな感じにしようかなぁ。

サイト名はニルヴァーナの歌詞から?
「スメルズ・ライク・ティーンスピリット」
私も聴いてるよ♪
お引越しおめでとうございます
今後とも拝見させていただきますよ
  • 2008/04/22 11:48
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

