黒っ

20080814004636
地元九州の高校を卒業してから日本列島を北上しているわけですが

就職して上京した時に何にびっくりしたかって、蕎麦&うどんの汁の濃さ

東京は真っ黒だな、おい!

って、思った訳です

しかし、もっと北上するとさらに黒かったのが富山のラーメン

仕事でお邪魔したのがたまたまラーメン屋さんで、撮影後に食事したらそのスープの黒さに驚き

しかしこれがクセになる味で…その濃さから、ラーメンと白いご飯はセットなのが富山流らしいのですが納得

今夜数年ぶりに、都内で富山ラーメンを食べる機会があったのですが、やっぱりご飯がポイントでしたね

激務の日々に、ちょっとした息抜きでした

関連記事

Comment

Novさん
あははははははは。。。
早く終わってほしいです>五輪

  • 2008/08/19 20:31
  • ひで
  • URL
ひでよ、

オヌシ、そうとう忙しいとみえるw。
  • 2008/08/19 07:11
  • Nov
  • URL
Novさん
ぱいをかじったり、つんつくできるんですか?
それはぜひ。ねぇ、くにさん?

  • 2008/08/18 20:09
  • ひで
  • URL
このらーめん野郎ども。
つんつくてんを食べにこい。

あとぉ、なつのうちに、ぱいかじも行こうよ。
  • 2008/08/18 10:31
  • Nov
  • URL
くにさん

んまいですよ。
  • 2008/08/15 13:37
  • ひで
  • URL
ほぅ
んまそうです。
  • 2008/08/14 16:07
  • くにR
  • URL
Comment Form
公開設定

