ここひと月のあれやこれ

  • Day:2013.06.10 11:21
  • Cat:xoxo
また放置してるBlog。。
FBで事足りてるから仕方ないけど
じゃ辞めようか?とも踏ん切れない。



同僚の結婚式のために、カーフェリー。
片道40分程度だけど、なかなか楽しい。





この太いロープって、どこで買えるかなぁ?などと甲板で過ごしながら。
なんとなく欲しい。使い道はない。



週末はBBQ(また!)
てか、そーゆー季節だから仕方ない。







庭のブルーベリーが食べ頃。
ブラックベリーは、もう少し?




なんだかカラ梅雨で、もう夏気分ですが…降ってもらわないとねぇ。

気持ちも乾く。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

その通り(笑)
楽天時代から考えると、簡単にはやめられないですね。

そっか!綱引き用のロープくらいですねぇ。
高そうですけど、一生もんですからね!って何に使うのか…


  • 2013/06/12 08:46
  • hide
  • URL
きっと私の為に残してくれてるんだと勝手に思いこむ

この手のロープって綱引きとかでも使ってるかも?
それ用なら売っている筈、高額だった気もするけど(*_*;
  • 2013/06/11 00:43
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
