GW “プチ” Trip

例年のごとく、週末だけ休みの平常運転中。でも今年は、あまり日程の良くないGWでしたっけか?



そんな中、るるぶ千葉(笑)を見ていた奥さんが
急に「沖ノ島」に行きたい、と。。




なにやらビーチコーミングに夢中だったので、男衆は磯遊び。

これまで家族で足を運ぶ事がなかった
“近くて遠い”館山方面。
たまには、こんな海もいいですな。
まぁ、近くにも似たような所はありますが。。








チビどもは、なぜか水切りにハマってるらしく。。
昼食後は、ずっとこんな感じでビーチでのんびり。



高台から海を望める温泉に立ち寄って帰宅したらトリップメーター読みで195km。
疲れも残らない“プチ”房総の一日。
関連記事

Comment

PULさん

うちの近所とは違い、東京湾に面してるので
海岸線はカーブしてます~

チビどももすっかり生意気ですよ^^;

  • 2013/05/01 08:54
  • hide
  • URL
おお~綺麗に湾曲した海岸線だ
遠出して楽しそうで何より
子供達も大きくなりましたね(^^)v
  • 2013/04/30 15:37
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
