夏休みみたいな週末

-

「もう、アオリは終わっちゃったよ~」

というボート屋さんの一言を胸に出船し
時折強めの風がその向きを気まぐれに変え、エギの着底も判りづらい悪条件の中
きっちり釣り上げるあたりは、さすが!としか言いようがありません。。。

しかもそのアオリイカは、お土産にと頂いてしまい…ごちそうさま、サマーでした>Novさん


そう、この日の館山はまさに“サマー”本番!って感じでしたよ。


-

さらに、朝のうちに泳がせ釣り用にサビキで釣ったイワシを
Nov船長がコック長に早変わりして手開き。
これが“サマー”ならぬ“ウマー”!


この旨さ、ボクのボキャブラリーでは言葉にできないので
写真で表しますと、


-


「そっちも捌いて食べな!」

と、仲間のボートに泳いで醤油を届けたくらい、でした。



いや~、ホント遊ばせて頂きました。
ありがとうございました!





…で、肝心の釣果のほうは、Novさんの“のぶろぐ”にUPされております。

こっちもいろいろあって楽しかったですヨ!


=======================================================================
釣果写真はすべてNovさんのデジカメに…→





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Novさん

23時帰宅。
魚をさばき終えたの26時みたいな感じでしたよ(苦笑

いろいろ経験させていただきました。
ありがとうございました!
  • 2008/07/24 18:30
  • ひで
  • URL
あんなにたくさんの魚種、どんな料理に化けたのかな??

ん?今日は岩手か、長野か、それとも名古屋か??
世の中、忙しいねぇ。
  • 2008/07/24 11:31
  • Nov
  • URL
PULさん

ホント、浮いてるだけで楽しいですよね~
船酔いしない体質に感謝。
  • 2008/07/24 09:46
  • ひで
  • URL
お~マイボートで出陣ですか羨ましい
船釣りもいい季節だ
水の上に浮いてるだけで幸せだなぁ
遠足を満喫しましたね
  • 2008/07/23 21:41
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

