From LA

  • Day:2012.11.21 07:17
  • Cat:DODGE


ポチッとしてから約1ヶ月。
LAからの荷物を開封の儀できた夜。。




MOPARの包装紙に包まれてきた…!




のは、フロントグリル用のエンブレム!
REDLINE DODGE!




キュッキュッいう緩和材に埋れてたのは…




リモコンでエンジンが掛かる!ライトが光る!
そしてクラクションが鳴る!(笑)なRC。
4歳児以上向け、との注意書き。




こっちのミニカーは3歳児以上向け。




最後はアンテナぐんにゃり、バッテリーなしのポンコツラジコン。コントローラーなし。

こいつは部品取り用。
新品は第二便で届く予定。




そんなお買い物。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

自分の車のおもちゃを探しても
結局ミニカーかラジコンくらいなんですよねw

ラジコンヘリも物色してますが
お金と時間がな~い!

デトックス、近場のショップでやってればいいですね。。

  • 2012/11/22 17:50
  • hide
  • URL
ラジコン好きっすねw
ラジコンヘリも面白そうでしたっけ

デトックスしてみたいけど
持ち込みしないとダメみたいで諦めました(*_*
  • 2012/11/22 15:53
  • PUL
  • URL
urauraさん

どうもどうも。
ありがとうございます。

同じく千葉に来て楽しくて仕方ないです。
釣りの回数はめっきり減りましたが
東京の頃のよりも、いろんな魚が狙える環境が
身近にあってうれしいです。
こちらこそよろしくおねがいしまーす!

  • 2012/11/22 08:52
  • hide
  • URL
おじゃましに
新参者の爆速ブロガーです。
さっそくお邪魔しにきました。
同じく東京からの移住組です。
良かったですね、千葉に来て、楽しくてしょうがないです。
でも、時間が無くて、釣りは思うようにはいかなもので。
お見知りおきを!また来ます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
