デトックス



洗車したら雨が降る、というジンクスは継続中…





で、きょうはデトックス。




「ぽたぽた」というよりは「ぽたぽたぽたぽた」位の速さで点滴。。




で、この後がメインイベントだったのですが…iPhoneでの慣れない動画撮影に痛恨のミス!


てなわけで、拾い動画を。。




同じくらい出ました♪




オイルメンテをしっかりしている車は、ほとんど出ないこともあるそうですが
なにせ10年落ち8万km超ですから、エンジン内部はすごいことになってたはずで。。


がっつりカーボンを吐き出して、デトックス終了。




さっそく帰り道に違いを体感できましたとさ♪




次回は…2年後くらいかな??


関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

僕のエンジンはちょっと面倒くさくって
自分でやる自信がなく、施行は業者にお願いしました。
探せば結構ありますよ!

  • 2012/10/23 14:47
  • hide
  • URL
おお! コレ凄く面白そうだ
これ是非試してみたいですけど難しいですか?
  • 2012/10/23 12:38
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【デトックス】
洗車したら雨が降る、というジンクスは継続中…で、きょうはデトックス。「ぽたぽた」というよりは「ぽた
  • 2012/11/05 05:13
  • URL
