BEER,BEER



んまい季節になりましたね~

泡があがってくるのをゆっくり待つのが好きです。至福のとき。




町内にある海沿いのBAR“cana”さん
同い年のマスターがとても居心地のいいお店をやってます。

BEER以外に夏の定番と言えばモヒート、ですが
この日はシガーリストに載ってるモヒート、を選択。

ミニシガー…シガリロってやつですね。




香りがたまらんなぁ。。

などと、大人の嗜みを知ってる風に^^;
これだけですっかり満足してしまいました。




翌日は一日遅れのBEERを。

父の日になにか、なんて初めて(?)のコトで少々戸惑いましたが
家族に感謝しなければいけませんね。。



関連記事

Comment

PULさん

すごい田舎町なんですけど
サーフィンのメッカだからでしょうね。

ちょっとオトナ、な感じでしょ?w
  • 2012/06/21 08:54
  • ひで
  • URL
タバコは吸わないので良く知らないけど
シガリロというのは聞いた事がある
これがそうなのかぁ
しかしシブい雰囲気ですなぁ
周囲にこんなのがあって羨ましい(*^^)v
  • 2012/06/20 15:12
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
