週末



久しぶりに遠出してきました。

週末の走行距離は593.6km。
常磐道は相変わらずのガラガラぶりで
ほぼオートクルーズで楽な運転でした♪




これまた久しぶりに一緒に泳いだら、肩がずいぶん楽になるという…
運動不足を痛感。。



津波の跡を見つつアクアマリンふくしまを再訪。





写真は鰯しか撮ってませんw
ここは水面直下を泳ぐ群れが見られるので
お気に入りです。


次の遠出は…夏かな?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

前回は東京からでしたが、ちょっと遠くなっちゃいました(^^;;
  • 2012/04/18 00:02
  • ひで
  • URL
スパリゾートですか
一泊して楽しんでくるにはちょうど良い場所ですね~ お父さんは運転が大変だね・とw
  • 2012/04/17 21:27
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
