アイテム

  • Day:2008.07.11 01:04
  • Cat:xoxo
20080711010437
20080711010435
ボクの考え方は至ってシンプルで車やバイク、趣味で使うモノは全て「道具」として使い勝手がいいかどうか

その基準は普段着ている服にもあてはまる…コトは、当然なワケできょう帰宅したら届いていたこの夏のマストアイテム“爆釣速報Tシャツ”は、まさにそんなボクにぴったりな品だったりする 

フロントデザインの東京湾は、葛西臨海公園の東西のなぎさまで入った精密さ

これは普段東京湾奥を根城とするアングラーはもちろん、夏休みに上京して、湾奥の鱸をやっつけちゃおうとお考えの関東以外のアングラーの方々にも、ポイント選択の道標になることうけあい

「(Tシャツを指差して)次はココ行ってみる」?

「いや、きょうの風向きだとこっちじゃね?(同じく指差して)」

…こんな会話が、湾奥のアチコチで繰り広げられるという現象が、すでに始まっているとかいないとか

そして湾奥地図の下にプリントされた至極のメッセージ

“いつまでも楽しい釣りを”

は、運悪く魚に巡り会えなかった日に、ヤケになってつい深夜の大盛こってりチャーシュー麺を食べがちな、メタボ街道まっしぐらアングラーをそっと諌めてくれるはず

「そうそう、ランガンするならカラダはスマートでないとね★(みたいな)」

そんなワケで、この爆速Tシャツはアングラーの実用性と健康を考えた一石二鳥のアイテム(道具)なのだ…!!
だから手に入れない理由なんてないハズなのだ…!!

そして、この日記できっとボクの買ったTシャツは半額になったハズなのだ…!?

なんてね

…Novさん、振り込みは週末になります。。。

すいません

関連記事

Comment

ゐっぺゐさん

どもども。
ビンテージ風の色合いも、着心地もいい感じですよ。
赤はNovさんにわがまま聞いていただきました…
ちなみに「三平Tシャツ」も気になっておりますよ(笑
  • 2008/07/11 12:30
  • ひで
  • URL
このTシャツ僕も気になっております。
色落ちが楽しめるっていいですね。
赤いのは別注カラーですか!?

Comment Form
公開設定

