思案with紫煙

  • Day:2008.07.09 18:22
  • Cat:xoxo
20080709182220


仕事再開してから、いろいろと考えることが多くなった日々。
taspo作ってないというのに、タバコの量が増える増える(苦笑
今月から流行りに乗っかって(?)非喫煙者になろうかと思ってたのにな。


仕事以外にも最近考えることが増えてきた。


ついに30代半ばとなって、(やっと?)考え始めた
家族やライフスタイル、自分自身のコト。


何から手をつけたらいいのか?
まだ仕事のほうが落ち着いていないから踏み切れないでいるのだけれど
とりあえずクルマ買い換えたいなぁ。来年になるだろうけど…なんて。


こーゆー時は、水辺に出るのがイチバン…なんてこじつけて、きょうはタックル持参出勤(笑
でも、時間取れるかなぁ?


=====================================================================
久しぶりすぎて、キャスト練習に終わりそう→


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

