おのぼりさん。

-
(ト○タの看板が邪魔…)


まさに“おのぼりさん”状態。

うわーうわーとリアルに口に出しながら
近づいていました(苦笑


-

-

-

-

もちろん目にしたことは何度もあったけど
側まで行ったことはなかったんです。。>夜のタワー


しかも…


-

-

展望台まで…(苦笑




仕事以外で登ったのは初めてでした。
打ち合わせ帰りの、ちょっとだけ寄り道。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

東京に出て初めて見た時のことは覚えてますね。
ボクも首都高からでした。
声をあげちゃいますね。
  • 2011/11/27 22:17
  • ひで
  • URL
首都高から見えた時
私もうわぁうわぁ言ってましたw
しかし電球換える人は大変そう ガクブル
  • 2011/11/26 20:57
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
