魅惑の“シルバー”

-

週末、Storm号が外房に来襲。

…そんな大げさな表現でもないか(-_-;)

オーナーのmineさんから“波乗りに行きますよ~”と連絡を頂き初対面。
さらに日本最大のRAM VAN乗りが集うクラブの方ともご一緒させていただきました。
かなりご近所の方でした(*_*;



いや~、しかしこのシルバー…正式には“ストームチタニウム”というそうですが
かっこよすぎる色だなぁ、とホレボレ。

さらにはこの車高…並べてみると別物のような違いでしたね。。


mineさん、大ちゃんさん、またお会いしましょー!




-

そんな出会いの後、ふらっと海へ。


そろそろかな?と思っていた
もう一つの“シルバー”が釣れておりました。


-

サヨリ。

その青味がかったシルバーの魚は
小学生以来釣ってなくて、外房移住後には…と。


-

んで、翌日に下のチビと繰り出したんですけどね。。

一匹釣ったんですけどね。。

バケツの水を換えようとしたら、ぴょんと跳ねてね。。





ちくしょ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

たぶん全部合ってますw
すげーかっこよかったです。

  • 2011/11/16 18:59
  • ひで
  • URL
まさしくイブシ銀だ
チタンと聞くだけでワクワクするw
見た感じオバフェンにローダウン
オフセットも変えてるかな
いやインチアップにタイヤを太くしてるのかも
本当にそうか分からないけどカコいい
  • 2011/11/15 23:44
  • PUL
  • URL
mineさん

こちらこそありがとうございました~
サーフィンに飽きたら釣りでもBBQでもOKです!

  • 2011/11/15 09:58
  • ひで
  • URL
突然にもかかわらず、お土産まで頂き、ありがとうございましたっ
やっぱりマジェスティックいいな~
と再認識させられました
次回は釣りもいいですね~(^_^)
  • 2011/11/15 00:11
  • mine
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
