見に行く。

-

銀座に行く。


こまちださんの個展。
最終日にようやくお邪魔できました。


絵の見方なんてわからないし
なにも語れないけど、好きか嫌いかで言ったら好き。
お世辞じゃなく。


「これ何に見える?」
「あれじゃない?」


一緒に見てた下のチビと。
嫌いだったら、こんな会話できないじゃんね?



-

そのチビ。

こまちださんの作品に触れて
どこか刺激されたのか、久しぶりにカメラマンを希望。


-

銀座と言えば…な写真を撮ったり


‐

変顔の瞬間を撮ったり。


-

それならば、と久しぶりにRING CUBEへ。


ちょうどフォトコン入賞作品の展示をやっていて
これまた刺激になった様子で、会場内をきょろきょろしながら
GRがバッテリー切れになるほど激写。


-

この目には、なにがどう見えた?





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
