シアワセ

-

まだイける!泳げるよ!!

夏に逆戻りしたかのような日曜日。
今年最後の海水浴…か。



こいつらがウチからすぐの場所で、こんな自然と遊べるシアワセを感じているかどうか。
少なくともチチオヤは、こんな自然と遊ばせてあげられるシアワセを感じているよ、と。


-

そんなことを考えながら、波打ち際で見守ってたんだけど…

波にもまれて笑い転げてるチビどもを見ていたら
「お前らだけ楽しみやがって!」とだんだん腹が立ってきて
この後ボクも入水。。


ま、暑かったしね(苦笑)


‐

この日は白里海岸で行われたBEACH BASHに参加。


-

こちらも暑い、熱い、あついイベントで。。


少しクールダウンするには、海に入るしかなかったんだと。
いや、そういうワケじゃないんだけど。。







関連記事

Comment

No title
PULさん

移住生活は楽しいことばかりでもないですけどね。
楽しめるときにそうしとかないと、ってワケです。

  • 2011/09/14 18:46
  • ひで
  • URL
No title
しあわせだなぁ
砂に書いたラブレター
サンバ アミーゴ!
色々あって面白そうな日々
ウラヤマシスw
  • 2011/09/13 23:08
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
