風物詩

20080702170253
実はこの10日程、仕事をしていないのでした

なので、先週はキャンプ行ったり、平日ならではのゆったり買い物行ったり、ラジバンダリ

しかしこうも自由時間があると、だんだん退屈になってきて…なにしよっかな?と思いついたのが、手長えび釣り

すっかり初夏の日差しの中、ローカルの爺さん方に混じって、ちょいちょいと楽しんできました

魚ではないけれど、久しぶりの引きに、くすぶっていた釣り熱が沸々と。。。

ところが、こんな日々に終止符を打つ書類が先ほど手元に…ぼちぼちお仕事再開です

でも、これからまた新しい環境になるし、釣りも再開させたいなぁ、と
関連記事

Comment

tanaさん

夏休み…みたいなもんだったね(笑)

でも、ちゃんと夏には休みたいんだけど、どうなることやら




ひらりんちゃん

おぅ
よろしく


  • 2008/07/06 01:46
  • ひで
  • URL
いよいよ!
のんびりできたようですね。

おまちしております!
  • 2008/07/03 01:16
  • ひらりん
  • URL
いよいよ?

お仕事開始ですか?
ちょっと早めの夏休みだったみたいですね。
いいなぁ~。
私のほうはだいぶ仕事が落ち着いてきましたよ。
これから遊ばなきゃ!
  • 2008/07/02 20:55
  • tana
  • URL
Comment Form
公開設定

