toteとカメラ

-

『page tote』が届く。

ちょうど1か月前に受注会をやってた時にお願いしたモノ。

そっか、あれからもうひと月経つのか。
引っ越しもあったし、怒涛の日々だったな。。


-

そのひと月の間に越した新居。

2階リビングでの撮影は、WBがムツカシイ。。
LEDのスポット照明なんだけど、
オートだと画角を変えたら色味も変わる。。


-

こっちの写真が実際の色味に近いな。

しかしPENより携帯の方が優秀だなんて(苦笑


しばらく(あえて)持ち歩いていなかったカメラ。
このtoteをきっかけに、きょうからまた毎日持ち歩くことに。


離れていた間、写真についていろいろ考えていたこと。
迷いなくシャッターを切れる気持ちになっていればいいのだけれど。。


-

とりあえず、けさの電車内で試し撮り。


ん~、味気ないな…
まだ早かったか?




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
