ケツに火が付く

-

表題の通りの毎日でblogの更新も
のんびりできたものじゃない日々で。。

着工前の造成時に、水はけのよい山砂を入れてもらったおかげで
周辺の方々に砂嵐を飛ばしまくっていた庭…


先週末、ようやく準備が整って板塀の設置にかかる。


-

同時に、浴室から続く外シャワー部の目隠しフェンス設置にも着手。

フェンスは一枚が30kg程もあるハードウッド(セランガンバツー)製で
それを三枚使って囲うように、坪庭を作る予定。

その坪庭を楽しむために風呂のサッシは“透明”を選んだので
このフェンスがないと、ご近所に裸体を晒しながらの入浴になるのです…(苦笑)


-

午前中から、気が付いたら昼飯抜きで夕方まで作業に没頭。

「ひとり親方」状態だったので(苦笑)
がんばっても作業はここまでしか進まず。。



かなりの疲労度だったけど、楽しんでやってるから苦じゃないのが
自分的にもイイな、と。


-

息抜きもちゃんとやってるしね。

太東海の家でのLIVEにて。



いよいよ今週末、引き渡しと入居。
ここ外房に“根付く”生活が始まることになります。。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
ぶんぶんさん

忘れても二つあるんで大丈夫ですw

  • 2011/08/10 08:57
  • ひで
  • URL
No title
麦藁帽片手に伺います。
No title
ぶんぶんさん

ども!
手伝いを申し出て頂くなんて奇特な…(笑

ボクも普通に素人ですよ。
ネットや本、昔のバイトなんかで得た
見よう見まねの知識です。

たぶん週末は、ほとんどやってますんで
気が向いたら通りすがってみてください(爆

  • 2011/08/08 12:28
  • ひで
  • URL
No title
PULさん

あざっす!
無事…でもないけど入城しました。
でもこれから先が長いです(35年ローン)

  • 2011/08/08 12:25
  • ひで
  • URL
手伝わせていただけない?
今度手伝わせてください。
自分も色々と庭を造りたいが、技術が無いもので・・・手伝わせていただき、色々教えてください。
No title
いよいよ新居に引っ越し
本丸に御入城あそばしまするか
殿におかれましてはご機嫌麗しゅう
ああ、めでたいめでたい(^o^)丿
  • 2011/07/30 01:39
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
