没。

-

撮ったままメモリに残ってたのをつらつらと。脈略なく。


-


-


-


-


-

GRDのモノクロの設定を試行錯誤中。いまさらだけど。

いろんな写真家さんの設定をお試し。
普通にRAWで撮って現像した方が納得できる気もするけど
せっかくカメラ側で調整ができるので。。

まぁ、それよりボクはもっと「水平」を意識した方が良さそうだ。。


-

んまかった近所の蕎麦。十割。


-

月に一度のお楽しみ。夜市@はちどり食堂にて。


-

ん~これなんだっけ?…と思ったら下のチビが撮ったのだった。


これまでの下のチビ@GRD→  




さてメモリを吐き出したんで、きょうからまた心機一転。




関連記事

Comment

No title
つか、なんでオレ自分の名前を入れてないのさ…orz
  • 2011/06/21 23:59
  • ひで
  • URL
No title
狙ってるのか偶然なのか…
ちょっと悔しい大人たちですね(苦笑)

  • 2011/06/21 23:53
  • PULさん
  • URL
No title
い~い感じの撮り方だね
後々技術を覚えれば益々良いかも
子供ゆえの見え方なんでしょうかね?
見習いたい所ですわ。
  • 2011/06/21 20:17
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
