息抜き仕事

-

息抜きと呼ぶにはタイトでハードでしたが
きょうから始まるジャパンインターナショナルボートショー2011に出展されるメーカーさんの
ブースで流すVTRが完成。


正直、スケジュール的にクオリティは度外視かな?なんて思っていたけど
ある二人の協力により、クライアントも大満足の内容に仕上がりました。


その二人とは・・・サイコロモナカとして活動中の、たかさん&いずさん。

おかっぴカワイイよ、おかっぴ。
ガムとか作ったからって戴いちゃいましたよ。



アットホームな雰囲気の中、ちゃきちゃきと作業していただいたおかげで
編集時間も大幅短縮。
ボートショーの初日に間に合わせることが出来ましたよ!あざーす!!


たまにこういう本業以外の仕事をするのって大事ですね。
本業じゃ扱わないであろう題材だったり、編集方法だったり。
楽しくていいですな。



さーて、これでまた通常営業。


とりあえず…








あーそーぶーぞー!!







関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
PULさん

寝てないのは一日だけでしたが
年とともにキツくなってきます。。

No title
連日徹夜みたいでお疲れっす
いい仕事の後はお楽しみあれ~
  • 2011/03/03 11:18
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
