50000miles over!!

-

きのうのお出かけでも、海岸線に沿ってうねる国道をストレスなく走り
アクセルを踏み込めばV8サウンドがシートを通じて心地よくカラダに響く、という
いつものcruiseを楽しませてくれたRAM


-

移住してからというもの、日ざらし雨ざらし。そして雪ざらしな青空駐車。

さらに塩害危険度MAXな海の側という条件だけど
リビングからいつも見える位置に停まっているのが
さらに愛着を増す結果にも。


-

そんなRAMが走行距離50000マイルを超え、前のオーナー(たぶんアメリカの誰か)が
手放した時の距離=約25000マイルに追いつきました。
こないだ残りのローンも完済したし、これでなんだか“本当の”オーナーになった!って気分。

お世辞抜きで納車時のワクワク感は、いまでも色褪せないし
何度もここに書いているけど、いろんな意味で楽しく飽きないクルマ。


もうたぶん本国の地を走ることはないだろうけど
この島国で、その寿命を全うしてもらえるように大事にしていこう、と。


そんなことを思った夜。











関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
