土曜譚。

-

わが町の(と言うには住民歴が浅いですが/苦笑)山の中にある
“いこいの森”に男衆3人と1匹でぼちぼちお出掛け。


夏の水遊びには最高だな、って感じの小川が流れる杉林の中をプチトレックして
松や栗、コブシの木に囲まれた広場で、やいやい遊んだ午後。




まっすぐ帰ろうかと思っていたけど、出発前に寄ったコンビニからTwitterに送った位置情報に
反応してくれた方のもとへ。


立ち寄ったのは、そのコンビニのすぐ裏手にある
たまあーと創作工房さん。

Twitterで呼ばれるがままの、急な訪問だったにもかかわらず
こまちださんに暖かく出迎えて頂きました。>ありがとうございました!


実はその時、アトリエに集まっていた子どもたちが創作していたのは“白玉アート”

なにやら色んな色がついた「白玉団子」で楽しそう。

やってみる?なんて、こまちださんに誘って頂いても
人見知りーずなチビどもは首を横に振っていたけど…実は興味津々な胸の内が
わずかに表情に出ていたところを、チチオヤが見逃す訳がなかった!(笑



-

てことで、たまあーとさんを後にしてクルマに乗り込んでから
すぐ「…団子作る?」「つくるー!」で、近所のスーパーへ買い出しに。


-

-

-


色とりどりな団子、って訳にはいかなかったけど。


そして…


粒あん派なボクには物足りなかったけど。

きな粉は砂糖がちょっと足りなかったけど。

みたらしは仕上げの片栗粉が多すぎで粉っぽかったけど。



-

-


旨いもの喰って、鼻の穴も膨らんだ休日。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

アラ氏

年々そう感じるね。
性格もそっくりだぜw

PULさん

旨かったっす!

所詮、VF内は“再現映像”なので
特に暗所はノイズが入りますよ。
中のモニターの解像度が上がれば
軽減or解消されるんでしょうけどね。

似てきたなあ~上がパパで、下がママ。いやあ、似てきた似てきた。
  • 2010/12/27 20:25
  • アラ
  • URL
ウホッ うまそ~

たべないか?


ところでPENのVFで夜見ると凄いノイズっぽく見えるのは
仕様なんでしょうかね?
撮影するとクリアなんだけどなぁ。
  • 2010/12/27 16:23
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
