チビ特派員

-

勝浦の朝市をチビ特派員がGRDでレポートです。↓


-

まずは魚系4種。

本人的にはマグロの目玉の寄りが気に入ったようですが
だからといって氷まで寄らなくても、と。


-

そして赤い物4種。

ま、うち3種が唐辛子なんですが(苦笑
この紐で繋いでるのは、いまウチの玄関にぶら下がっております。


-

意味不明4種。
これもまた、朝市。

実は愛犬・おこげも一緒だったので
ボクがリードを持っていたから
チビ特派員にカメラを託したというワケ。


-

上のは柚子かな?野菜2種。
あれ?柚子って野菜じゃないか。


まぁ、なんでもいいや(笑


以上、勝浦よりチビ特派員でした。

特派員曰く、かなりいい写真が撮れた旅だったようです。。






…まぁ、なんでもいいや(笑








関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
