休日らしい休日

-

鴨川シーワールドです。意外に初めて。
ウチからクルマで1時間ちょっと。近い。近いなぁ。


なんでも学校で割引券が配られたそうで
チビたちが「連れて行け」とうるさかったんだけど
心配事もなくなったし、久々に休日らしいお出掛けに。


-

まぁ、週末の度に不動産屋やら建築屋やらといった
用事ばかりの日々だったし、少しは罪滅ぼししとかないと。ね。


-

クラゲいいですよね?
家で飼いたいなぁ、と下のチビと画策中。


-

鴨シーといえば“シャチ”ですが
パフォーマンスの時間に立ち見も出るほどの混雑の中
「空いてる♪」と一番前を陣取ったら、この表示。

端っこだから大丈夫っしょ?って楽観してたらずぶ濡れでした。。

カメラを水から守るのに必死で、撮影はできませんでした。
次回は防水のカメラも持って行こうと。


-

イルカのショーも観たんだけど
それとは別に、こんなに近くで見物できるプールがあって。


-

閉園間際だったから?
餌やりが始まって、ショーと同じジャンプや
合唱なんかもやってたりして、これはラッキー♪


-

この日のベストショット。


なかなかよろしい休日でした。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
