装着。

-

EPL-1を、ちょいとドレスアップ。


Aki-Asahiさんで革のジャケット(Leather Snap Case)を。
ブラックレザーにレッドステッチ。鉄板の組合せ。


-

-

-

フィット感もボタン周りも
さすがハンドメイド。です。

質感も、一番安いのを選んだ割には
しっかりと“Leather”で(当り前)
そのしっとりとした感触は手になじむ感じ。


-

そしてハンドストラップ。これはOLYMPUS純正のもの。

革だしいいかなって思ったけど
色が合わないかな?でもレッドステッチはないしな。

長さやは幅は絶妙だと気に入ってます。
ネックストラップやショルダーが苦手なボク的には
そのまま手を通すもよし、ぐるりと巻きつけて固定するもよし。
さすが純正だな、と。


-

ついでにアイカップ。

それっぽくなるよね?


-

毎日持ち歩いてるからね。
少しでも楽しく。愛着がわくように。


ま、このミラーレスはそもそも充分気に入ってるんだけど
もっとそうなれば、と。ね。


関連記事

Comment

PULさん

はやくかいましょうよー!


  • 2010/10/18 18:58
  • ひで
  • URL
ぎゃお~かっちょえ~ほすぃ~
  • 2010/10/18 16:40
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
