お友達が増えました♪

-

移住生活も10日ほどになろうとしてますが
ようやく家の中も落ちついてきて
新しいリズムの毎日がやってきております。

そして、新しいお友達…と呼ぶにはおこがましいですが(まだお会いしたことないし)
ネットを通じて連絡を取らせていただいている方々が。



sotoboさんのソトボ日誌
移住前に発見して、いろいろと参考にさせていただきました。
というのも、sotoboさんも東京からの移住者。
ひで家と比べると、とてもお洒落というかハイソな毎日を過ごされてますが
こちらでの生活の様子が移住者目線で書かれていることで
なにげにためになることが多かったです。

そしてなにより掲載されてる写真が素敵!
自宅のアトリエが写真館になっているようですが
さすが、です。

近々お邪魔したいなぁ、と。なにせsotobo家とウチは“徒歩圏内”…!
お互いに家の場所を承知してるんですが、まだ会ったことはなし(笑

約束する前に、ばったり!するかもしれません。



そして移住生活とは関係ないですが…同じ“DODGE乗り”の方にもリンクしていただきました。
あ、まだ納車前でしたか?

Stor@mさんがオーダーしてるRAM
かなり珍しく渋くかっこいいボディーカラー。
他にもいろいろとこだわりがあるようで、その様子が写真とともにupされてます。

納車前のワクワク感が、まだあと1か月くらい続くんですよね?
ボクも経験したんで、すごくわかりますが…ぜひ悶絶してください(笑



てなわけで、もっと新たなお友達が増えるといいなぁと思っております。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

sotoboさん

コメントありがとうございます!
玉前神社はお祭りですね?
ボクも今日のは観たかった…

ぜひバッタリしましょう!
それがいいと思います!(笑

こんにちは!ソトボです。
ハイソでも何でもない汗だらだらの生活ですよ~。
結構、ばったりっていうのがセンセーショナルかもしれませんね。
日も傾きちょっと暑さも収まってきたので、これから玉前神社まで行ってきます。
もち、自転車です!
Stor@mさん

悶絶期間では車内小物を買いに行き
かなり散財しちゃいましたw
お気をつけてw
r
こちらこそありがとです♪

  • 2010/09/11 00:09
  • ひで
  • URL
よろしくですー
今しか味わえない悶絶を堪能しております
リンクありがとうございまーすっv-104
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
