歩いて帰ろう

-

最寄駅。上総一ノ宮。

こうして写真にすると、仮面ライダーのマスクのような色合いで
電車がすごく近代的に見えるけど、駅は思いっきりローカルの雰囲気ですな。


-

ボクの実家近くのような
そんな寂しい雰囲気ですが、これもまた良し。
全然嫌いじゃないし、地下鉄のどこも代り映えしない駅に比べたら
こっちの方が趣があって断然いいじゃない、と。


-

南風が心地よく吹く中、歩いて帰ってみたんだけど
駅から遠ざかるにつれて街灯も乏しくなりましてね。。

半分ほど来たところで、いよいよ怖くなって(苦笑

なにせ足もとがまったく見えない!
歩道なのか田んぼなのか、その境界さえ闇に包まれてて
まるで目をつむって歩いてるようで…ツイッターでエロトークでもしながらじゃないとやってられんわ!って(笑


-

そんな主の気も知らず、移住して以来こやつは毎日よく寝てやがる…
前より居心地いいのかな?毎朝の散歩も心なしか楽しそう。。



ま、そんなこんなも含めて移住生活を楽しんでるんですけどね♪





この頃の曲は好きだなー
ワッフルワンダフルとか超聴いた。



関連記事

Comment

PULさん

でしょでしょ?
なんたって「上総の国」ですから(笑

おこげは歳を重ねるにつれて
猫のようによく寝ています♪

  • 2010/09/08 20:41
  • ひで
  • URL
うほw 何とも風情がある所でwww
しかし何とも気持ち良さ気なおこげの寝顔だw
  • 2010/09/08 16:10
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
