4:3 or 16:9

  • Day:2008.06.08 12:26
  • Cat:xoxo
-


めんどくさいので調べませんが、携帯の写真のサイズは
ディスプレイの大きさによっていろいろあるんですかね?

本業の方で言えば、いままで4:3だったものが
地上デジタル放送への移行に伴い16:9になってきてるわけですが
まだどちらも混在して放送されているので画面作りやテロップ入れなんかは
多少めんどくさいことになってたりします。
この写真は、どんなサイズだ?


…ま、そんなことはどーでもいい話で、前回書いた深夜街で見つけた自販機ですが
携帯の画面が横に長かったので一列きれいに撮ることができました。

ちなみにあの夜買った(実はおごってもらった)のは、写真右に並ぶ札幌ラーメンでしたが
その横のちょっと見えにくいけど「きのこのスープパスタ」ってのも衝撃でした。
誰が食べるの?そもそも誰が欲してるの?


でも一度くらいは試しておかないとなぁ…ネタ的に。なんて。




=======================================================
酔っ払わないと無理かも。→



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

