Welcome back!!

-

んふふ♪帰ってきた♪

2週間ぶりー!会いたかったー!!


てなことで、移住準備の一環として
EX-WORKSさんに整備をお願いしてたRAMが帰ってきました。



-

代車のFordも、なかなか楽しいクルマだと思ったけど
きょうでお別れ。一度このクルマで野遊びに出てみたかったなー。
きっとすごく便利なんだろうなぁ。


-

帰り道、久しぶりに転がしてみて思った。


やっぱオレ、このクルマ好きだわ。買ってよかった。。



移住したらほぼ“週末ドライバー”になっちゃうけど
「ガンガン乗ってあげてくださいよ!」ってEXのTさんも言ってくれたように
使い倒してあげようと思います♪


そのための整備だったし、ね!



お世話になりましたー!&あざーす!>EX-WORKSさま


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
