どーでもいい話。

-


ひでちゃんてさ、決めたらスパッと早そうだよね。うん。絶対早い。


先日の花火大会の夜。
ウチに来てたワケアリ×1ママから、ぼそっと言われた言葉。

しばらく頭の中が“???”となった後
あぁ、移住を決めた話をしてるのかと思いきや
そうではないらしくて。。



なんのコト?

別れるってことよ!リ・コ・ン!



-

なんの脈絡も無く「離婚のこと」とか言われても
ますます“???”だったのだけど、彼女曰く
一部のママ友達の間では、ボクは(女性の勘をもってしても)何を考えてるか読めないオトコで
今回の移住も「寝耳に水」なデキゴトだったし
益々頭の中に、そして腹の中に何を持っているのか見当が付かないのだと(苦笑


んなことないよ?別に移住話もわざと黙ってたわけじゃないし。

いや、そんなことない。頭の中で決めたら絶対そうするタイプでしょ?

それは…外れては無いけど、移住なんてノリで決めちゃってたりするし。

いや、絶対そんなことない!!

・・・(閉口)


酔ってるせいもあってか、すんごいしつこかったんですが(爆
オンナの人はオトコの行動や思考を、なにがなんでも読んでおきたいものなんですかね?


だいたい同じ物を見ても感じ方や、視点が違うオトコとオンナ。
相容れないのは仕方が無いと思うんだけど
バカなオトコのココロの中まで読めなきゃ気がすまないものかな?

で、そもそもなんでそのことを「離婚」に例えるのか?よくわかんないんだけど(笑
まぁ、なんかそーゆーことをずっと言いたかったみたい。


違う?ぜったい突然スパッと離婚を切り出すでしょ?そーゆータイプでしょ?



って、しつこく聞いてくるんで


まぁ、なにごとも“最高のタイミング”を見計らわないとね(ニヤリ



と返してみたら、どうやら一部でボクは今現在「離婚を考えて」おり
「引越し当日に離婚届を突きつけるつもりだ」って話になっているようです(爆




…知らんがな(ニヤリw


関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

ところてん…好きデス(違っ

NEXは好き嫌いで評価が別れていますねー
何度か触りましたけど、悪くないと思いますよ。
液晶とかめちゃ綺麗だし。

なによりPENに比べて小さいのが
持ち運びやすそうでいいっすね!
  • 2010/08/05 10:46
  • ひで
  • URL
ほう、考えた事が直ぐに出ますか
トコロテン方式ですな
・・・・・
ソニーのNEX5ってどう思います?
  • 2010/08/04 15:41
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
