RAM,RAM,RAM…

-

なんかダイキャストみたいに撮れて
お気に入りの写真になりました♪


-

こっちもいい感じ♪



そんな愛車RAMは、EX-WORKSさんに入院ちう。

なかなかお店に行けない(ってこともないけど)地へ移住する前に
いろいろ診てもらっておこうと。


で、見積もり聞いたら
意外にガタが来てたのね。。


ま、自重のあるクルマなんで消耗品系は仕方がないし
今回の整備でしばらくは平気になると思えば
直せるところは、そうしてもらっておこうと。かなり予算オーバーだけど(泣)



-

EXさんに預ける前の先週末、移住先の海岸で久々に車中泊
移住関係の予定ついでに、海で遊んできました。


-

チビ達もすっかり慣れて、自宅のように寛いでるけど
こんな遊びに次はいつ行けるのかなぁ?


この夏は引っ越しを中心に大忙しで
いろんな予定が埋まってきてて…
おまけに「クルマ貧乏」「引っ越し貧乏」で余裕がありませぬ。。




夏なのにねぇ。。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

そうですね。引っ越しは来月末です。
夏休み明けから新しい学校へ。

ボクはいろいろあってダブルズームキットにしましたよ。
標準レンズがなかなか優秀です。

さ、さ早く買っちゃいましょ(笑


  • 2010/07/30 00:49
  • ひで
  • URL
子供達は夏休みでDS三昧で楽しげだ
あれ?そうすると夏休み明けに転校先デビュー?

PL1はどうです?レンズはどうしてますか?
  • 2010/07/29 15:52
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
