下町俯瞰図

-

マンションの玄関を出たところで
こうやって撮ってみた写真を、だらだら載せます。
ええ、ヒマなんです(笑 
腰が痛くて、散歩もできないし。


-
“ファンタジックフォーカス”

-
“トイフォト”

-
“ジェントルセピア”


こうしてみると“ジェントルセピア”って、そんなに…な気が。
どうせならE-P2にある“クロスプロセス”が欲しかったかも。


-
“ラフモノクローム”

これ、絞って撮った方が良さそうね。


-
“ポップアート”

代り映えしない写真ばかり続いたので
ここで愛犬おこげの写真でも(笑


そしてやっぱり遊べる“ジオラマ”集(笑

-

-

-

こうしてみると、ここら辺って東京の中でも
まだまだ自然の残る住みやすい場所だと思ってたけど
すんごいごみごみしてるんだなぁ。

移住したら被写体も変わるだろうけど
それまではこうした「街写真」「俯瞰写真」を
いろいろ撮ってみようかな?




-

てなわけで、何もできない休日に家でひとり。
釣りにでも行きたかったなぁ。ムリだけど。

早く腰を治そうっと。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
