折り合い

-

ちょっとココロの折り合いをつけなきゃいけないデキゴト。


でも、たぶん少し前だったら
怒りにまかせて悪態ついたりしたと思うけど
いまはなんだか受け流すことができる。ようになった。


この余裕は、どこから来るんだろうなぁ?

思い当たる節がなくはないけど
ま、別に何でもいいや。


…とはいえ、まったくスルーできるわけじゃないんだけどね(苦笑


いいんですよ。いいですよ。
誰になんと言われても。どう思われても。



自分の人生ですからねー。
人様に評価してもらうものなんかじゃ
決して、ない。でしょうー?


ちょいと吐き出させて頂きました。
独り言ということで。。

今夜だったらドライブでもしよーかなー?
それで万事おk!かも。




あー、ブログタイトル変更しよ!
how low?だなんて、ネガティブだよねー!


募集してみる?(笑


関連記事

Comment

名無しさま

早速の妙案ありがとうございます。
しかし…どなたでせうか?(笑

  • 2010/07/14 13:35
  • ひで
  • URL
ならば新天地にちなんで
Bow!Sow!
So too "Bow!" Okoge
とか適当ですけんど(笑
  • 2010/07/13 12:47
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
