急足

20080604233505
思いもよらない展開となって一週間

ボクの人生を左右するデキゴトが、まるでひとごとのように進んでいて
でも動かなきゃいけないのは他ならぬボクであって

きょうは、パリッとしたスーツ姿の二人の御仁を前に、本番終わりのボロボロの格好でオロオロしながら、いまボクに起きている事柄を説明して力を貸して貰うべく頭を下げてきました

これまでもたくさんの人に迷惑を掛けながら生きてきましたが、まだまだ迷惑掛け足りないボクがいます

そして、こういう日だからか?
きょうはなぜか疎遠になりかけていた人にばったり出会ったりしまして

訪ね先で
帰りの乗り換え駅の構内で
帰り着いた駅の路上で

不思議とバタバタ再会が続き、何やら胸騒ぎに似た気持ちのまま帰宅しました

さて、ホント
しっかり急ぎ足で乗り切らなくては

関連記事

Comment

ひらりんちゃん

お~
大好きだなんておぢさん照れるじゃん(笑

このヤマを乗り切ったら
また楽しく遊べる日が来ると思うよ。
  • 2008/06/09 11:18
  • ひで
  • URL
あらまぁ。
なにか最近動きがあるようですね。
うかがってもいいのか、悪いのか。
何が起ころうと、私はいつでも味方です!
その分お世話になっておりますし、
大好きだからです(笑

流れにまかせてなるようになるのだと思います。
そんなこといえるような立場じゃないけれども。
  • 2008/06/08 20:57
  • ひらりん
  • URL
kazuさん

どもども。
ご無沙汰です。

そうなんですよね~
迷ってなんかいられない!って感じで進んでおります。はい。

ありがとうございました!
落ち着いたらまた遊んでくださいね~!
  • 2008/06/06 11:00
  • ひで
  • URL
ひでちゃんも人生の岐路に立っているの?

自分の好きな事、行きたいとこへ行けばグ~!

後で後悔しなければ失敗してもいいじゃん!

迷わず行けよ、行けばわかるさ!
Novさん

ベランダですよね~
他にもホッと一息つける場所が「たくさん」欲しいです(苦笑


アロマ…らしくないですね?(笑

  • 2008/06/05 12:44
  • ひで
  • URL
そんなときはベランダだな~~。

それからアロマもおすすめ(笑)
Kの字(黒)さん


いやいやホントご迷惑かけまくりですいません(汗)


そうですね
なんとかどこかにたどり着けるべく、ぼちぼち進みます


路地裏でまたどっぷり溺れたいですね!

その日を楽しみにがんばりましょう!!


  • 2008/06/05 10:32
  • ひで
  • URL
今日は
おつかれさまでしたー

急いでもゆっくりでも、地に足が着いていればどこかにたどり着くさぁ。
突っ走るだけ突っ走って、あとは天運に身をゆだねましょうぜ!



そしてその足が某路地裏の店に向かう時は、ビールに身をゆだねる。

ということで。


SMINOFFをグビっとやりながらのコメントでした。
  • 2008/06/05 02:33
  • Kの字(黒)
  • URL
Comment Form
公開設定

