尾道のち鞆の浦。

-

先週、出張で再訪した尾道市。
やっぱいいところだったなー。


ところで、ちょっと絞りを開けたら
どこかこう懐かしい感じの写りになった…気がしません?


-

石段の多い場所でお仕事。
お天気なのもあって、かなり汗。だっくだく。

-

なーんか、こういう雰囲気好きですなぁ。
日本人だから?
日本人は石段好きなのか?

別に子どものころ、こういう所に住んでたとかそうじゃないのに。

-

前を行くのは、今回お世話になったカメラマンとVEさん。

ロケの最後に石段を上まで登るって
酷な仕打ちでしたね(苦笑
計画性がなくて、どーもすいません。。


-

ロケ終わりで鞆の浦へ。

ここは…ここも、思い出の地。


-

そうそう、あの時もあそこから船に乗って
眼前に浮かぶ島に渡ったんだよなー。とかなんとか。
頭の中でぐるぐる。。。



少し吹っ切れた、というか整理できたというか。



なんにせよ、ココロの話。






…仕事で行ったくせに(苦笑



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
