今季初海水浴

-

泳いできましたよ~!
今季初海水浴

-

ってまぁ、まだまだ水温低いんで
波打ち際で“揉まれてた”感じですが(笑

それでも日射しの中、波打ち際で走り回ってると暑くって
ちょうど気持ちよくクールダウンしてくれる水温でした~




あ!後ろに犬と一緒に写りこんでる(苦笑
愛犬おこげも、久しぶりのにはしゃいでましたよ♪



はやくホントのが来ないですかねー?


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ara氏

そうかい?
こないだは世話になったみたいだね。


PULさん

たっのっすぃ~♪
はやくザブンと生きたいところです。

  • 2010/06/08 09:45
  • ひで
  • URL
海水浴はや!
しかし水辺は楽しそうで何よりです
  • 2010/06/07 22:59
  • PUL
  • URL
うわ!
このやまちゃんの写真さあ、マリちゃんにそっくりだよ・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
