OSを書き換える【メモ】

-

先日、OSを書き換えた。

-

初めてだったんでtwitterのフォロワーのみなさんに助けられつつ。
ver5は初めてのことなもので。。

ver4と大きく変わるのはフォント。

-

基本、明朝だったのが…


-

ゴシックに。

-

アプリとかキーの並びが
そのまま活かされたのはラッキーでした。

しかしメニューを開いた時に
UberのUの上にある“‥”が表示されないのはどうしてか?(笑


-

あとは画像や音楽のキーがダブって表示されたりするので
新たにフォルダを作ってまとめてみました。

表示しない、ってのも手だけど。また追々やろうかと。


-


アプリケーションメモリは10MB近く減りました。
仕方ないけど、これまでのOS5に比べたら軽いみたいですね。


-

ちょっとした表示が
新しくなってるのはなんだか洗練されたようでいい感じ。
…知ってる人にしかわかんないか(苦笑

挙動もさくさくで満足。
一部のアプリが動作しなかったものの
インスコし直したら大丈夫だったので無問題。
トータルでみたら「変更万歳!」な結果に。

でもアメリカじゃver6が出る(出てる?)んだよなぁ。。
なんとかして欲しいぜ>docomoさん


-

ちなみにこのリングストラップは、すでに手放せなくなってます。。
持ち歩くときは必ず小指か薬指を通すようにしてます。

バンナイズ製。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
