memo@fukuyamacity

-
こないだの出張総括。いや来月も行くし中間報告。自分に。
なのできょうは自分語り調、もっと言えばメモ代わりです(苦笑


そして深夜、ホテルで眠れなくてみたTV。
ちょうど心情に合った曲がやってました。





月とナイフ:Words by SugaSikao


-

ぼくの言葉が足りないのなら
ムネをナイフでさいて えぐり出してもいい

君の迷いと言い訳ぐらい
ほんとはぼくだって 気づいてたのさ


-

いつかまた あんなふうに誰かを憎むのかな

-

だとしたら もっともっと
だきしめて トゲのように心にささればいい


-

あなたに ずっとずっと残ればいい






-

いまさら何も言わないけれど
君の言葉は全部 ウソでいいんだろう


-

こんなことばかりくりかえしてたら
ぼくの涙はいつか 月に届くだろう


-

ぼくはまた あんなふうに誰か愛せるのかな
その時は きっときっと


-

かぐわしい 風のように時が流れればいい
いつまでも ずっとずっと 続けばいい





all photographs by SQ28m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

あわわ、タイプミス…修正しました。
お恥ずかしい(照
  • 2010/05/17 16:28
  • ひで
  • URL
う~んアコギの音が聞こえてきそうな雰囲気がグーですな
スガシカオですよね?シガスカオ?あれれ?どっちだっけ
  • 2010/05/17 15:39
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
