シウマツ2

-

久しぶりにSQ28mを持ち出して
写真&動画撮影。


-

-

-

なんとかモードとかって忘れてもうた(苦笑






動画は久しぶりにyoutubeへアップロード。

PCに入れてる編集ソフトから
直接アップロードできるってことが分かったんで試してみたけど
処理時間さえ早ければ便利だなぁ。PCのスペックの問題かしら?


ついでにyoutubeからtwitterFacebookを同期できるようにしたら
アップロード完了後に、ちゃんとツイートされてて
これも「なるほど」と。。


ん~、なんだか理解してるようでそうでないかもしれないけど
いろいろと便利というか繋がってるのね、と実感。ネットってすごいなぁ。



-

そして動画の中にあるけど、下のチビと
今年初のザリガニ釣りに行ってきましたよ。


-

途中からSQ28mのメモリがいっぱいになったんでGRDⅡで。

-

ウチの目の前のポイントには、もう何年目だろう?というくらい通っておりますが
なんだかザリガニ釣りに関しては“師匠級”の貫禄をみせる下のチビ。


引いてるよ、と言っても

もうすこしまったほうがいいんだよ


と、一服。


-

一時、入れ食いなんかも堪能して
水の中はすっかりいい感じでしたよ。



-

最後はお約束のショットで。



釣りの最後もまた、熱中しすぎたチビが水の中に足を突っ込んで撤収…という
例年通りの、まるで判を押したかのような同じオチ(笑



よく遊んだ週末でした。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
